まんねんしつ

夢みてることに気付くのは夢からさめそうなシルシ
+ last.fm


| - | | - | - |
イコールツンデレ
ヤマカン岡田麿里。
花澤香菜井口裕香。
なのになあ。

草食男子なんて言葉が出るのはどうにも。
そこだけでも修正してくれないの。

というかなぜえろげ的。


と思ったら東浩紀かあ。 なにこれイジメ?
| アニメ | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
次のゆかりんのに期待
http://www.lantis.jp/special/shintani/10th/ CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTはきっと選ばれるはずなので、結果をただ待つ。 と、 いつまでもそういうのは良くないなあ。
| ヒビ | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
アフリカの魔女
実況でサーニャサーニャ連発されると、なんかこう、なんだなあ。
いや、まあ、ちょっと興奮するよね。
| ヒビ | 00:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
COMICすこやか vol.1


福島聡の澪LOVEっぷりが素敵。 黒髪ストロンは正義だよね。少なくともやまとなでしこあたりからずっと。
| 漫画 | 22:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
ベバリイ・クリアリー「ヘンリーくんとアバラー」
性格の悪い男の子たちに囲まれて、ビーザスはまるで女神のようだという、昔楽しかった期待通りに楽しい。だけど今読むとビーザスもこれまたまあ女子であるなあ。PTAほしい!
| | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドキュメンタリー「SECONDHAND SURESHOTS」

Daedelusの選ぶレコードのジャケがいちいち良すぎる。あと着ている服も。

あとの3人はちっとも知らない人だったのだけど、J.ROCCという人のは割と好き。

そんで、Daedelusは相変わらず天才。

| 音楽 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
あとはくもじい
ブラタモリが終わったということはいよいよもってテレビの必要性が無くなったということだなあ。忘却の旋律でも放送しないかしら。
| ヒビ | 23:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
CROSSBRED「KAMA SUTRA」
これは素敵なハッピーノイズ。
そんなにノイズじゃない部分をハッピーが占めているという感覚で。
| 音楽 | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
謎のギャグ
年末からこっちのNHKやら秋葉原で見かけたバスやらを何の前触れもなくふと思い起こして、頭にぱっと浮かんだことは、またシムーンを頭からぶっ通しで観たい! であったとさ。
| ヒビ | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
TAGRO「DON'T TRUST OVER 30」
前から進みは良くなかったけれど。
同時に出されてしまったら変ゼミが全く読めない。
どうしてくれんの。
| 漫画 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ twitter
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
LIVING/LOVING
LIVING/LOVING (JUGEMレビュー »)
カーネーション,直枝政広
+ RECOMMEND
みなまでゆーな
みなまでゆーな (JUGEMレビュー »)
小桜エツ子,枯堂夏子,あきづきかおる
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ PROFILE
+ LINKS
+ OTHERS
+ MOBILE
qrcode
このページの先頭へ